コラージュフルフルプレミアムシャンプーを使ってみた感想の話


皮膚科学に基づいて作られた、持田製薬グループが開発した”頭皮のニオイ”に本気で応える、日本初の消臭有効成分配合のシャンプー!

 

「あっ、あの人素敵。でもよく見ると、肩にフケ・・・?臭う気もするし・・・」

ちゃんとシャンプーしていても、時間がたつと頭皮が臭う。

脂が出てくる。フケが落ちてくる。

毎日洗ってるんですー!って、声を大にして言いたいですよね。

電車やエレベーターなど、密室での接近戦、自信を持って耐えられますか?

いまや、5人に2人が頭皮のニオイに悩んでいるそうです。

男性が多いと思われがちですが、実は女性も悩んでいるそうです。

そのニオイの原因は、

”頭皮の菌が作り出す脂肪酸や酸化した皮脂が原因”

なんです!

だから皮脂を洗い流すだけでは時間が経つとニオイが気になる・・・。

最近のいいニオイのシャンプーだと、ニオイにニオイで蓋をしてるイメージですかね。

清潔にしているのに、清潔感がない。

こんなに切ないことがありますか?

コラージュフルフルプレミアムシャンプーは、

頭皮のニオイを防ぐ緑茶乾留エキス、

頭皮のニオイの発生を防ぐオクトピロックス、

さらにフケ・かゆみを防ぐミコナゾール硝酸塩

を配合し、3つの有効成分が頭皮のニオイに多角的にアプローチします。

今あるニオイを抑え、新たなニオイの発生を防ぎ、洗髪直後からニオイ発生を抑え、24時間後も消臭を実感していただけます。

シャンプーの効能が丸一日続くなんて、すごいですよね。

この実力をぜひお確かめください。

さらに、日本で初めて薬用シャンプーに消臭有効成分として緑茶乾留エキスを配合しています。

皮膚科学に基づき製薬会社が作った、ニオイ、皮脂、フケに特化した本気のシャンプーで、健やかな地肌を取り戻しませんか?

以上、コラージュフルフルプレミアムシャンプーを使ってみた感想の話でした。

コメント