DAILY BASICを使ってみた感想の話


高タンパク低糖質。

糖質制限ダイエットをしている方にとっては夢のような話です。

筋トレして、食事にも気を遣って・・・。

糖質制限って大変です・・・いや、正直本当に大変なんです(笑)

単純に炭水化物をカットすればいいんじゃないか?と思いますが…。

でも炭水化物カットしちゃうと、エネルギー源として燃やす物がなくなって、体はせっかくある筋肉を燃やしてエネルギーにしてしまうんです。多分…。

MOTTAINAIYO!

そうならない為にはタンパク質が何よりもいいんです!川平慈英なんです!くぅ~っ!

ちなみに、筋トレしてる一般的な体形の方が一日に必要なタンパク質、70gを食事でとろうとすると鶏のささ身300g、必要だそうです。

何本食べさせるの、あんなにパサパサしてるのに。

豆腐だって、毎日毎日じゃ、飽きちゃいます。

 

そんな時、この、「DAILY BASIC」

特徴として、

  1. 水で飲める、おいしい
  2. グルテンフリー
  3. だまにならずすぐ溶ける
  4. 中国産原料不使用
  5. ホエイプロテイン100%使用

これ、なかなか優秀じゃないでしょうかね?

数あるプロテインは、味が独特で、牛乳とかジュースとかでごまかしてる人も多いようです。

いやいや、牛乳ならまだしも、ジュースって!
糖質制限しながら糖質の補給って!この矛盾?

水で飲めるって言うのは、製品に自信がなければできない事ですし、製品そのものがおいしいってことなんですよね?

味に自信アリ!

プロテインなんだから、味より効能でしょ?って思いますよね。

うんうん。

でも、口に入れるものなので、安心は欲しいです。

グルテンフリー、すばらしいですね。

糖質制限からのプロテイン摂取ですから、理にかなってます!
これはすごい!

小麦粉の糖質にまで着目してるプロテインって、なかなかないと思います。

ダマにならないし、いいですよ~!

時間がない時でもシェイクしてすぐ飲めます!

中国産原料不使用!
安心安全!
信頼できますね。

ホエイプロテイン100%使用、さらに配合量は全体の80.5%!

大体市場に出ているプロテインは70%前後が多いみたいです。

ムダなぜい肉を落とし、筋肉を程よくつけるためのプロテイン。

「DAILY BASIC」で、健康的な体を目指してみてはいかがでしょうか?

以上、DAILY BASICを使ってみた感想の話でした。

コメント